忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


  • by
気合いを入れたら0だった
週末は無制限ENMですよっ!
用事がある時以外は、毎週通ってるだけあってすっかり慣れました!
結構な数通っているのに、戦利品での当たりの数が少ないのが泣けますね(ノ∀`)

希望者がいる物くらいは出て欲しいものです・・・。


シルバンのドロップ率ですべての終了時間が決まる!

まずはいつものように「幻の右」
人数多いと、攻撃力的に安定しているので楽と言えば楽ですが
ボスがご機嫌で、オケツアタック連発すると
回復する人数も多いので、1人で軽くパニックになります(´ω`)

そういう時に、自己回復できる人(ナや竜/白や踊り子)がいると助かります。


箱の中にはタルタルが入っていた!

そしてお次は、いつも何かしらハプニングの起こる雪山です。
道中で絡まれるのはもちろん、穴に落ちたり、崖すべりに失敗したり!
ハプニングがあるから面白いとも思いますが、死者が出ると大変('Д')

今回は、そこまで大きな事故もなく崖すべり
いっつも失敗するタルタルが、今回も崖下でうさぎと戯れてました。


成功したとこ見た事ないような気が・・・

ENMは「雪こんこん」に突入
ボム 3 → 3 → 2 → 3 と久しぶりに全部複数
寝かしが多い日でよかったー!
私も久しぶりに印スリプガしましたよ!久しぶりすぎてちょっと失敗したけど(´_ゝ`)

最後はアットワですが、LSメンの人数が増えたので、トーテンタンツに挑戦しました。
これは本当に時間との勝負なので、緊張感があって好きです!

私はいつものように、最初にバニシュIIIして後は回復
魅了された前衛が、ヘイトの高い黒に殴りかかる姿はなかなか・・・
寝かして安心してたら、次の魅了者が迫ってきてたり((((;゜Д゜)))

慣れもあり、無事にコースはただの布切れと化し
お楽しみの戦利品オープンのお時間です!
ダイスで高い人が宝箱触るのがうちのLSのやり方なんですか・・・



初めて出した

今回は、見事(?)0を出した私が開ける事に!
低すぎて何かが期待できそうな感じでしたが、そんなに甘くはなく



見事にハズレました(ノ∀`)
人がいないと挑戦できないだけに、申し訳ないです。
次に挑戦できるのはいつかなー!

PR

TRACKBACKS
COMMENTS





Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 
プロフィール
Profile
Author:Dayl

★中の人のブログヾ('∇'*)

テンプレートの最終確認日
H23.01.11 13:30
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新記事
コメント
[05/25 す]
無題 
[10/22 inu]
[08/11 なな]
[07/15 ナナ]
[06/18 ジニ]
カテゴリー
アーカイブ
リンク
携帯版はこちら
最新トラックバック
ブログ内検索
RSS
OTHERS
Designed by TABLE ENOCH
Powered by 忍者ブログ|[PR]