忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


  • by
当たりがいっぱい(*'-')
毎週土曜日開催の無制限ENM

「幻の右」 → 「雪こんこん」 → 「猛進転進」の順番で

右はシルバン取りでゲートが閉まっていたり、ライバルがいたりで
少しだけ時間がかかりましたが、無事に突入
侍竜ナ黒赤白だったかな('∇')


前衛♂、後衛♀ (・∀・)

1度だけオケツアタックでHPが黄色くなった以外は事故もなくクリア


本当にタルタルはかわいいな(*´Д`*)

戦利品は、マーシャルナイフと木材
ナイフは希望者がゲット、おめでとー。

続いて雪こんこん
道中赤タルがタウに撲殺されました。
結構キツイ位置にいたから、正直私も危なかったヽ(;´д`)ノ

ENM突入後は、ボムの自爆でナイトが吹っ飛びましたが
蘇生して、残りのボムをやっつけてクリア
衰弱なのに、眠らせたボムに突っ込んだナイトはサスガデス('Д')


マーシャルガンだ(*'-') 分配♪

そして最後に猛進転進
トリガーの山登り、お酒が入ってると高確率で失敗する私
土曜日がお休みの時は先に登って、安心してお酒飲んでます('∇')
今週は仕事だったので、みんなと一緒に山登り
いつもより少しだけ酔ってて心配だったけど、驚くほどスムーズに頂上へ

初めての1番乗りでしたヽ(*´∀`)ノ


落っこちてトラクタ→レイズを選択した人

1人増えて、侍ナ竜忍赤黒白で突入


草むらからケアル~

人数多いので、雑魚全部引きましたが
赤と黒が頑張って寝かせてくれ、その間に前衛軍でボス退治
ボスが逃げてから再度引き当てるまでの時間も短くていい感じでしたネ


破軍Σ(゜Д゜)

今日は当たりもでて、いい感じだった(´∀`)

PR

TRACKBACKS
COMMENTS





Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 
プロフィール
Profile
Author:Dayl

★中の人のブログヾ('∇'*)

テンプレートの最終確認日
H23.01.11 13:30
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新記事
コメント
[05/25 す]
無題 
[10/22 inu]
[08/11 なな]
[07/15 ナナ]
[06/18 ジニ]
カテゴリー
アーカイブ
リンク
携帯版はこちら
最新トラックバック
ブログ内検索
RSS
OTHERS
Designed by TABLE ENOCH
Powered by 忍者ブログ|[PR]