忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


  • by
久しぶりに無制限ENM

アビ覚えてから、宝探し順調(*´Д`*)


今日は久しぶり?に無制限ENMに行ってきました!
私は仕事だったので、帰宅してご飯食べたらそのまま無制限へ
というか、今日は無制限ENMだけで終わりでした(´∀`)

コースはいつものように
「幻の右」 → 雪山(今週は「雪こんこん」) → アットワ「猛進転進」 でした。

幻の右は ナ侍忍黒赤 の6人
後半に黒&赤の2人で精霊で押しまくってました。
オケツアタックも2回しかこなかったので
私はかなりMP余った状態でのんびりしてた気がします(ノ∀`)
あ、せめてデヴォーションくらいはしておきますね・・・!


中身は木が1本(´д`)

続いての雪山は、トリガー取るまでがバタバタ
魔の坂の入り口のタウが動きまくっていて
動きが止まった!と思って突っ込んだら、まだ動いてまして・・・
見つかってしまったLSリーダーが
タウ+デーモンにボッコボコにされてました((((;゜Д゜)))
安全な場所まで逃げ切れず、救出するのもドキドキでした(´Д`;)ヾ

ENMは ナナ暗黒赤 
スノールが 1 → 1 → 1 → 2 だったので余裕でクリア('∇')


当たりが出たのでみんなで分配ヽ(*´∀`)ノ

そして最後のアットワ
LSメンが袋をもらうのを忘れてたとか大ボケかましてましたが、後は順調
みんなも登るときは確認しましょうね!

ENMは ナ侍暗黒赤
途中で暗が雑魚のタゲをがっちりとって、HP赤になるギリギリ

暗 「 助けて! 」

助けてあげたいですが、本体のタゲとってるナを優先して回復してました(´∀`)
後から、あの時見捨てられた・・・とか言われましたが
暗なんだから、気合いで寝かして逃げなさい(* >ω<)

というわけで、こちらも無事クリア!
お疲れ様でしたーヽ(*´∀`)ノ


何が出たっけ・・・?あれ?ここが当たりだったかも・・・?

PR

TRACKBACKS
COMMENTS





Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 
プロフィール
Profile
Author:Dayl

★中の人のブログヾ('∇'*)

テンプレートの最終確認日
H23.01.11 13:30
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新記事
コメント
[05/25 す]
無題 
[10/22 inu]
[08/11 なな]
[07/15 ナナ]
[06/18 ジニ]
カテゴリー
アーカイブ
リンク
携帯版はこちら
最新トラックバック
ブログ内検索
RSS
OTHERS
Designed by TABLE ENOCH
Powered by 忍者ブログ|[PR]