忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


  • by
トーテンタンツクリアヽ(*´∀`)ノ
さて、今日は無制限ENMの日
いつものように、ムバの「幻の右」から
右は、普通にクリアしましたが当たりは出ず(⊃д⊂)

続いて雪山、今週はタウ「唇亡びて」
トリガーの為に1回目の雪山登り
いつものようにリーダーの後をくっついて走ってました。
うちのLSの間では 魔の坂 と呼ばれている場所にさしかかった時でした。

1匹目のタウの動きが止まった隙をついて横を走りぬけ
2匹目が止まっていたので、今のうちだー!と走り抜けようとしていました。
そんな私の後ろでリーダーがタウに絡まれ、デーモンもリンク

ログを見ながら
リーダー絡まれてるし( *´艸`)プーッて余裕こいてたら
自分は2匹目のタウに殴られてました・・・。
そのまま起き上がれる場所まで走って殴り殺されました( ´ー`)y-~~
人の不幸は笑う物じゃないですよっ!


タウルスご一行様ご案内

視点を変えれば、変態の腰かけとなったリーダーが

その後の崖すべりでは
落とし穴に落下者1名・降下中にヒーリング姿勢を取って失敗者1名
そして、トラクタしようと魔法詠唱して氷エレ様ご案内(・∀・)
なんだかとってもバタバタしてました。
そして、ENMに向かう道中
これまたリーダーの後を走っていたわけですが、合計3体のタウを始末しました(´_ゝ`)
もーホント最後までドタバタ∩( ・ω・)∩
ENMは問題なくクリア、戦利品はハズレでした。

そしてここからいつもはアットワの「猛進転進」に行くのですが
今週は人が多かったので「トーテンタンツ」に挑戦!
構成は、ナ暗侍モ吟黒白の8人

過去2回挑戦して、2回とも負けているので今回こそ勝ちたい!
最低限の強化をかけたあとは、ナが2Hアビ開放で突撃
コースの攻撃着弾後に総攻撃開始!
みんな2Hアビ使って押します
私は最初にバニシュIIIを撃ちこんだあとは、ひたすら回復なので
敵にカーソルは合わせません。もしもの時の為に女神の準備もバッチリ!
ずっとみんなのHPとログをにらめっこ

ふと気付いたら周りにいた雑魚が倒れていました。
過去2回と比べても1番安定してました!初・勝・利ヽ(`Д´)ノ


ただの大きな布と化したコース

そして、初めて開けるトーテンタンツ戦利品宝箱!
気になる中身はー?






・・・【残念です。】(⊃д⊂)
でもみんな、初めて勝てた事の喜びの方が大きかったようです(*'-')

PR

TRACKBACKS
COMMENTS
無題
by すー 2007.09.11 Tue 14:38 EDIT
ネタに困らないLSだな〜(´_っ`)y-~~
やはり唯一まともなのは俺だけか(゜Д゜)b
無題
by デイル 2007.09.13 Thu 13:10 EDIT
[絵文字

うん、本当に困りません。助かってます('∇')
サブリガコンビの片割れのくせに、何言ってんの(´・ω・`)?
無題
by すー 2007.09.13 Thu 18:01 EDIT
【サブリガ】【何ですか?】【わからないんです】(;;;´・ω・`)?





Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 
プロフィール
Profile
Author:Dayl

★中の人のブログヾ('∇'*)

テンプレートの最終確認日
H23.01.11 13:30
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
コメント
[05/25 す]
無題 
[10/22 inu]
[08/11 なな]
[07/15 ナナ]
[06/18 ジニ]
カテゴリー
アーカイブ
リンク
携帯版はこちら
最新トラックバック
ブログ内検索
RSS
OTHERS
Designed by TABLE ENOCH
Powered by 忍者ブログ|[PR]