忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


  • by
ソロ(偽)始めました。
LSにログインしてたのがたったの4人!
土曜日の夜にしては珍しい少なさ(;゜д゜)

『幻の右』ならクリアできそうだよね!って事で
ナシ赤の4人で行ってきました。



ナイトとシーフで交互に盾をして蝉を回し
前半はとにかくジリジリとHPを削って行きます。
そして後半になると精霊のダメージが一気に上がるので
赤が精霊で一気に追い込みをかけて無事にクリア(´∀`)



戦利品は妖花の髪飾りが出たので
ロット勝負の結果、赤がお持ち帰りです!

人数が少なかったのでここで一旦解散




そして私は雪山のENM『唇亡びて』にソロで挑戦!
と思ったけど、ちょっと怖かったのでサリに付いて来てもらいました(ノ∀`)
危ない時はサポートよろしく!!

(*サリは爺の倉庫出身セカンドキャラのタル♀)

ソロは初めてなので勝てるとは思ってませんでしたが
想像してたよりもグダグダな負け方をしてかなりショック(´д`)
まず、黒のマクロの配置が悪い。
精霊時の装備がチョボイというか、魔法攻撃力がショボイ。

パニックになりすぎ。←これが1番の敗因だと思います。

落ち着いて対処したらそんなに難しくない展開も
どうしようどうしよう!!ってなって状況が悪化(´・ω・`)
もうこれは数をこなして慣れるしかないのか!

何度か挑戦して、じっくり装備も追求していくとするかな・・・

絶対ソロでクリアできるようになるぞーっ!
PR

TRACKBACKS
COMMENTS





Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 
プロフィール
Profile
Author:Dayl

★中の人のブログヾ('∇'*)

テンプレートの最終確認日
H23.01.11 13:30
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
コメント
[05/25 す]
無題 
[10/22 inu]
[08/11 なな]
[07/15 ナナ]
[06/18 ジニ]
カテゴリー
アーカイブ
リンク
携帯版はこちら
最新トラックバック
ブログ内検索
RSS
OTHERS
Designed by TABLE ENOCH
Powered by 忍者ブログ|[PR]