忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


  • by
やっと出た(*´Д`*)
土曜日は無制限ENM
先週は土曜日に行けず、週明けの月曜日に行きました。
その時間の関係で、今回は雪山は入れません(´・ω・`)

まずはいつものように、ムバでシルバン取り
シーフ(サポシ含む)0の状態ではシルバンが全然出ず
1人がサポシに変えると、ポロポロ出だす(ノ∀`)
トレハンパワーすごい!


メリポアップ!ポイント6もたまってる・・・

シルバンをレバーに変えて、いざ!
今回は ナ暗シ赤 の5人
黒魔道士がいないので、前衛に頑張ってもらわないと!!


サポ黒の精霊は全然ダメ∩( ・ω・)∩

幻の右は、オケツアタックを連発されない限り怖くはないですね!
ただ、うちのリーダー(暗)は被ダメがえらい事になってるので
リーダーがタゲをガッチリ取ってしまった場合は注意が必要です(ノ∀`)

オケツアタック1回のみで、問題なくクリア!
そして気になる中身は・・・


('Д')!!

髪飾りキターーー(゜Д゜)
私が参加している時に出たのは、これで2回目です。
前回はロット勝負で負けてしまいましたが
今回はもらう事ができました!!
ずっと欲しかったのでかなり嬉しいです(*´Д`*)

続いて、アットワです!
ここでLSメンが続々とログインしてきたので ナ暗シ赤黒黒白 
この8人で 猛進転進 に突入
いつもなかなか見つからないタランチュラがほとんど移動しないで発見
途中でタランチュラを引き当てたタルシが踏み潰され(吹き飛ばされ?)
本人が1番ビックリしてました(ノ∀`)


お疲れ様でした~!

中身はハズレでしたが、楽しかったんでよかった(´ω`)

PR

TRACKBACKS
COMMENTS





Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 
プロフィール
Profile
Author:Dayl

★中の人のブログヾ('∇'*)

テンプレートの最終確認日
H23.01.11 13:30
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新記事
コメント
[05/25 す]
無題 
[10/22 inu]
[08/11 なな]
[07/15 ナナ]
[06/18 ジニ]
カテゴリー
アーカイブ
リンク
携帯版はこちら
最新トラックバック
ブログ内検索
RSS
OTHERS
Designed by TABLE ENOCH
Powered by 忍者ブログ|[PR]