忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


  • by
様々な組み合わせをお楽しみ下さい
先週は私が風邪でダウンしていて来れなかったので、1週空いて金策です
私は裏にも参加していないし、リンバスもまだ行けないので
毎週定額でかかるお金がないです。

なので、金策は合成代金になるかそのまま貯金になります(´ω`)
でも一緒に行ってるリーダーは、この金策で裏代とかを確保したいみたいで
見てて大変そうだな〜って思います。

今はまだあまり興味がない裏もいずれは参加してみたいなーとは思っています。
その時に、こうした金策手段がないと所持金は減る一方なんでしょうね

定期的にBCとか行って大当たり出せれば話は別でしょうけど
私の場合、引きが極端に悪いので(ノ∀`)


目玉×目玉 ウォーミングアップにどうぞ

今回は、最初まったくアイテムがドロップせず
このまま終わったらどうしよ・・・なんて不安になってたりしましたが

ズヴァ内の人の数の減少と共にアイテムのドロップ率もアップ
エリアの人数とアイテムドロップがどのような関係か知りませんが
エリアに人が少ないとドロップ率がいいのだけは確かです('Д')


黒デーモン × 召デーモン × エレ スリルを求める方に

アイテムさえドロップしてしまえば
あとはロット勝負に勝つだけです!
たとえどちらか一方にアイテムが偏ってしまっても、常に真剣勝負ヽ(`Д´)ノ


真剣・・・なんです・・・

今回の金策で、獣人印象が50枚たまったので
近々「三つの葛篭」に行ってきます(*'-')
アストラルリング【下さい】
競売の値段も少しずつ下がってきていますが、自分で取りたい( ゜Д゜)

先に言っておきます!

私は真ん中の葛篭を開ける!!


目玉 × 戦(?)デーモン  クールダウンにオススメ

金策の話からズレてしまいましたが
最終的にお互い5万程の稼ぎになりました。
最初の1時間ちょっとにもっとドロップがよければもう少しいけてましたね。

さて、この5万で木工スキルを一気にあげちゃおうかなぁ

PR

TRACKBACKS
COMMENTS





Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 
プロフィール
Profile
Author:Dayl

★中の人のブログヾ('∇'*)

テンプレートの最終確認日
H23.01.11 13:30
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新記事
コメント
[05/25 す]
無題 
[10/22 inu]
[08/11 なな]
[07/15 ナナ]
[06/18 ジニ]
カテゴリー
アーカイブ
リンク
携帯版はこちら
最新トラックバック
ブログ内検索
RSS
OTHERS
Designed by TABLE ENOCH
Powered by 忍者ブログ|[PR]