忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


  • by
1日に6つ
モンクがLv75になりました。結構前に。

もともとレベル上げがあまり好きじゃないので
モンクが75になったら、しばらくはのんびりするつもりでいました。

が、何だかレベル上げに対するモチベーションが下がらなかったので
その勢いを利用して、赤魔道士を育てる事にしました!

金庫やロッカーを探りまわって
野良PTに出かけても恥ずかしくない程度の装備を集め、足りない分は競売で購入。
食事も用意してポチッと希望玉を出してみたら、驚く早さでお誘いが・・・ッ!

ふぉぉぉぉ!モテるジョブ!

誘われて向かった先はクロウラーの巣
Lv32にシンクして芋を相手にレベル上げ開始!
構成は 侍暗青詩学赤 (途中から暗→忍)
最初は入り口から続く通路の芋虫をペシペシ

Lv34になったところでトカゲ広場にキャンプを移して芋虫ペシペシ!

途中でメンバー交代を挟みながらも計5時間
ひたすら薄暗い巣の中で芋虫ペシペシし続けて
赤のレベルは46→48へ



メンバー交代で釣り役が変わったんですが
どうやら釣りは初めてだったようで
最初は3連続で失敗してキャンプに戻る前に息絶えてました・・・。

というか、衰弱状態で敵を釣った時は
PTメンバーが固まったのが分かりました。しかもリンクしちゃってるし。
さすがに私も手を出せないまま見つめてました(;´ρ`)

それにしても赤はアレもコレも出来て楽しいですけど
アレもコレもやろうとするのはよくないですね。


結構疲れてたんですが、夜ご飯を食べた後もまたレベル上げ。
これまた希望玉を出したらすぐに誘ってもらえました。
モ、モテすぎでしょう・・・ッ!

今度の狩り場は過去ロンフォール。
構成は 竜シ戦忍詩赤 (+忍さんの2垢の赤PL)

過去ロンフォのコリブリは稼げる!という噂は聞いてましたが
ついに自分で体験する時がきた・・・ッ!

最初はPLの存在にモチベーション下がってたんですけど
後半になったら操作してた忍者さんが疲れちゃったみたいで
30分に1回動けばいいくらいになってました(ノ∀`)



そして気になる稼ぎですが
2時間半で赤がLv48→Lv52に・・・・!!!
稼げすぎでしょうこれは((((;゜Д゜)))
経験値指輪はリキャで使ってなかったのに・・・!

なんか一気にAFやら属性杖やら解禁になってしまいました。
魔法スキルが青くてよかった・・・
これが初めての後衛だったら確実にスキル真っ白ですね

ひっきりなしに「おめでとう~」と言ってた気がします。
そのくらいみんなレベル上がりまくってました。
いやー想像以上の稼ぎでした。

ひとまず赤AF取得をしようかなー。
その後に装備の買い直しして、時間があったら希望を出そう。

1日丸々レベル上げしたの、いつぶりだろう・・・。


PR

TRACKBACKS
COMMENTS





Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 
プロフィール
Profile
Author:Dayl

★中の人のブログヾ('∇'*)

テンプレートの最終確認日
H23.01.11 13:30
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
コメント
[05/25 す]
無題 
[10/22 inu]
[08/11 なな]
[07/15 ナナ]
[06/18 ジニ]
カテゴリー
アーカイブ
リンク
携帯版はこちら
最新トラックバック
ブログ内検索
RSS
OTHERS
Designed by TABLE ENOCH
Powered by 忍者ブログ|[PR]