忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


  • by
親の視線を掻い潜れ!
最近密かに学者でペット狩りが楽しいです。

Lv20をすぎているので、PTでもいいんですが
まとまった時間が必要なのを考えるとちょっと気が引けます。

なので自分の都合のいい時に好きな時間だけできるペット狩りです(*'-')



Lv22→Lv25は 学/黒 でシャクラミのゴブペット狩り
(ブブリムから入るシャクラミです。マップ2枚目のK-9)



ペット狩りは、獣タイプの親が沸いてないと始める事すらできないので
事前に整地をして、獣をPOPさせる必要があります



私は最初から学者で現地へ向かいます(´_ゝ`)b
デルクフではいい場所に獣が沸いていなくて苦労したけど
シャクラミは見事に獣タイプが2匹POPした常態でした!ツイてる!!

バス → コルシュシュOP → シャクラミ なので
移動時間も10分もかからず気軽に行ける場所です(´∀`)
ま、私は最初に間違えてオンゾゾに迷い込みましたけどねっ!!



親ゴブの位置がいいと、ヒーリング解除したその場から
ペットを抜く事ができちゃったりもします。
そして獣2匹だと、連続でペット2匹やれたり(状況によりますが)
ヒーリング終わればどちらかがペット召喚してるのですぐにスタートできます。



ただ、欲を出して釣りを焦るとこうなります(´_ゝ`)

調子に乗って前にですぎると簡単にゴブの視界に入ってしまうので
個人的には狭くて動きづらい印象もある狩り場です。


何度か死にましたが、1時間半でレベル2つアップです!



Lv25になり、次はデルクフの塔地下なお年頃!
ヴァージョンアップでだいじなもの化したカギと共にいざゆかん!!w

ここもいきなり学者で向かって、整地する気なしでしたが
またも獣巨人が2匹POPした状態でした!ツイてるー(´∀`)

蝉が使えるようになったので、サポは忍者に!

大きな広場の周りに何本かの通路がつながっているので
その時の状況に合わせて1番近い通路で戦闘します。
中にはオバケがいる通路もあるので、事前に見ておきましょう!

私はペットを連れて走りこんでからオバケの存在に気付き
なんとも中途半端な危険な場所で半泣きで精霊撃ちました(´;ω;`)

蝉が使えるようになった事によりスムーズに精霊を撃ち込めますが
ペットコウモリのDA発動具合によっては一気に劣勢に・・・
1度蝉張りに失敗すると、詠唱の長い蝉壱の張り直しは厳しくなるので
気合いと根性で殴られながら精霊撃つしかないです。



私はチキンなので慣れるまでは
サンダー → ブリザド → 蝉張替え → 追い込み
ってやってました。それでもタイミング悪いとボコボコにされます。
慣れてくると、ペットのHPの残り具合で
蝉を張替えるかそのまま押し切るかを判断できるように(ノ∀`)


ここでも1時間しないでLv26になり、保険を稼いで終了!
ペット狩り楽しいよ(*´Д`*)
もう少し地下で経験値を稼いだら、次は上層かな?
早くサポレベルまで上げちゃいたいな~!!
PR

TRACKBACKS
COMMENTS





Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 
プロフィール
Profile
Author:Dayl

★中の人のブログヾ('∇'*)

テンプレートの最終確認日
H23.01.11 13:30
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
コメント
[05/25 す]
無題 
[10/22 inu]
[08/11 なな]
[07/15 ナナ]
[06/18 ジニ]
カテゴリー
アーカイブ
リンク
携帯版はこちら
最新トラックバック
ブログ内検索
RSS
OTHERS
Designed by TABLE ENOCH
Powered by 忍者ブログ|[PR]