忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


  • by
久しぶりに砂丘PT
のんびり上げていた赤魔道士がLv14になり、ケアルII 解禁!
というわけで、空いた時間にレベル上げに行ってきました!

お盆+お昼 という事で、そんな簡単には誘われないだろうと
のんびりDSで遊びながら待っていようと思ったら
砂丘到着5分でPTのお誘いがΣ(゜Д゜)

誘ってくれたのは外人さん
出来上がってみると、ナコ青召黒
最終的に外人さんと青さんだけが外人さんでした(´−`)


海岸手前の崖上でカニ

黒さんが1戦ごとにMP使いきる勢いで精霊撃つので
このレベルならまだ前に出て殴ってもいいかなー?
と私は敵を殴りつつ弱体と回復

青さんが「なんで彼女は殴っているの!?後衛でしょ!?」
って驚いていましたが、そこは【英語】【分かりません。】という事でスルー

外人さんがいるPTではよくある事なんですが
経験値が不満だった青外人さんが無言落ちしてしまい
そこからはメンバーチェンジンの激しい事激しい事ヽ(;´Д`)ノ

最終的には、カニ攻撃中にボギーが真後ろに沸いてしまい
気付いたナイトさんが逃げたものの途中で力尽き
戻ってきたボギーに襲われたのはわたしΣヽ(゜Д゜; )ノ

必死に逃げるもナイトさんの隣りで力尽きる(ノ∀`)
ヘイト乗ってたのは2人だけだったので残るメンバーは無事でしたが
これをきっかけに外人さんが総抜け
リーダーまでもが逃走。

そのままPT解散になりました。
やっぱりこれくらいのレベルはソロでのんびりやってた方が
平和のような気がします(´・ω・`)


なんだかんだ言ってレベルアップ

PR

TRACKBACKS
COMMENTS
無題
by スー 2007.08.21 Tue 17:05 EDIT
久しぶりに見に来ましたヽ(´ー`)ノ
本文に「最終的に外人さんと青さんだけが外人さんでした(´−`)」とあるんですが、青さんと何さんが外人さんだったのでしょう、気になります(;;´・ω・`)
無題
by デイル 2007.08.21 Tue 17:33 EDIT
[絵文字

言われるまでまったく気付かなかった!恥ずかしい(*ノノ)
正しくは
「リーダーと青さんだけが外人さんでした(´−`) 」です・・・。

・・・あえてこのままにしておきます(´・ω・`)





Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 
プロフィール
Profile
Author:Dayl

★中の人のブログヾ('∇'*)

テンプレートの最終確認日
H23.01.11 13:30
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新記事
コメント
[05/25 す]
無題 
[10/22 inu]
[08/11 なな]
[07/15 ナナ]
[06/18 ジニ]
カテゴリー
アーカイブ
リンク
携帯版はこちら
最新トラックバック
ブログ内検索
RSS
OTHERS
Designed by TABLE ENOCH
Powered by 忍者ブログ|[PR]