忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


  • by
次は胴かな
今週は私が主催で「テメナス北」に行ってきました。
ナ忍竜シ赤白の7人、LSメンだけで挑戦してみました!

今週は白がいたので、私は黒での参加
黒での参加経験が少ないので、終始ドキドキ(ノ∀`)


テメナスは場所が狭くてすこ~しやりづらい

自分の残りのMPを見ながら、どれくらい精霊で攻めていいのか
いつ、どのタイミングでヒーリングすればいいのか
いつも見ているはずの動きが、実際にやると分からない(´д`)

まず、敵のジョブが何なのかをすぐに判別できるようになりたい(ノ∀`)


スリプガヽ(`Д´)ノ

白素材目的で挑戦してた今回のリンバス
デーモンの層(4層)の素材箱を開けたら出ました(*´д`*)
これで、テメナス・アポリオン両方の素材が揃った!

ロケイシャスと交換したばかりなので古銭がないので
古銭がたまるまで我慢になるけど、AF打ち直しできます!
次はどこを打ち直そうかなぁ(´∀`)


無事クリア(*'-')

今回はいつも絡まれてドタバタするトンベリの層で
絡まれる事なく進めたのでスムーズに行けました!

人について行くんではなく、自分のペースで。ですね
遅れてしまった時
迷惑をかけるからって急いで、絡まれちゃうと
戦闘する時間の方がかかっちゃいますからね(・ω・)

PR

TRACKBACKS
COMMENTS





Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 
プロフィール
Profile
Author:Dayl

★中の人のブログヾ('∇'*)

テンプレートの最終確認日
H23.01.11 13:30
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新記事
コメント
[05/25 す]
無題 
[10/22 inu]
[08/11 なな]
[07/15 ナナ]
[06/18 ジニ]
カテゴリー
アーカイブ
リンク
携帯版はこちら
最新トラックバック
ブログ内検索
RSS
OTHERS
Designed by TABLE ENOCH
Powered by 忍者ブログ|[PR]