忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


  • by
3ミリ・・・
プロM第6章-4「畏れよ、我を」
オメガ・アルテマ戦に挑戦してきましたヽ(`Д´)ノ

LSのクリア希望メンバー 青赤学 + ナ戦(シャウト)の6人です

突入前に説明と作戦会議をして突入。
まずはマメット5体との戦闘
戦闘エリアが狭いので、ナイトさんにふっちこで耐えてもらい
そこから引き抜いて1体ずつ。


結構ナイトさんのHPギリギリ

引き抜いて、引っ張りが足りずにちょっとドタバタ
ギリギリで何とか勝利して、次はオメガ戦

立ち位置は突入前に話したけど
戦闘が始まってみるとバラバラ・・・Σ(゜Д゜;≡;゜д゜)
後衛はどこに立てばいいの!?状態でした


こう見えてもちゃんと仕事してますよ

これまたなんとか倒せました。
いよいよ最後、アルテマ戦です!
あと少し頑張るぞー(`・ω・´)


下半身どうなってるの?

このアルテマ戦が大変でした。
回復でMPカラカラになり、自分のストンスキンがはれない状態で
少し離れてヒーリングをしていると
範囲技で一撃死してしまいましたΣ(゜Д゜)

その後他にも死者が出て
崩れに崩れて全滅してしまいました(´;ω;`)
アルテマの残りHPは3ミリほど。



とりあえず、盾であるナイトさんが衰弱回復した時点で突撃!
一生懸命追い込みましたが時間切れで排出・・・

敗因は、1つ目のポリマーが切れてから
2つ目の使用が遅れた事ですね。
その切れ間のWSが全滅の引き金になってしまいました。

あとは、全滅後
青とナは捨て身で2H使っているなか
戦だけが「前衛は衰弱じゃ力出し切れない」
と動かなかったのが悔やまれます。

マイティ使っても間に合わなかったと思うけど
やれる事は最後まで諦めずにやって欲しかったです(´・ω・`)

誰のせいとか言うつもりはないけど
さすがにちょっと悔しかったですヽ(;´д`)ノ


ポリマーの為にチップ取り再び

また次回頑張ります(・ω・)

PR

TRACKBACKS
COMMENTS
無題
by ヒゲエル 2008.05.03 Sat 21:32 EDIT
勝った負けたとかより、力を出し尽くしたかどうかなんですよね。それで負けたらしょうがないと思えるけど。現状では力を出せないから・・・というのは頭のいい方法かもしれないけど、時には頭の悪い方法の方が心が納得すると思います。

悔しい思いをしたら、勝てるとうれしいと思います。次はきっと勝てますよ。
無題
by デイル 2008.05.04 Sun 10:04 EDIT
ヒゲエルさん
コメントありがとうですヽ(*´∀`)ノ
本当にその通りだと思います。
半数はLSメンバーだったとはいえ、せっかく集まった6人ですし
全力を出して終わりたかったです(´・ω・`)

次は絶対勝ちますヽ(`Д´)ノ





Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 
プロフィール
Profile
Author:Dayl

★中の人のブログヾ('∇'*)

テンプレートの最終確認日
H23.01.11 13:30
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
コメント
[05/25 す]
無題 
[10/22 inu]
[08/11 なな]
[07/15 ナナ]
[06/18 ジニ]
カテゴリー
アーカイブ
リンク
携帯版はこちら
最新トラックバック
ブログ内検索
RSS
OTHERS
Designed by TABLE ENOCH
Powered by 忍者ブログ|[PR]