忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


  • by
チップ取り
オメガ・アルテマ戦で使うCCBポリマー剤の為に
ソ・ジヤに3種類のチップを取りに行ってきました!
ミミックからシアン・ダニからカーマイン・トカゲからグレー

ミミックは獣人印章BF「三つの葛篭」でしか見た事ない!
ある意味憎い相手です(´_ゝ`)


葛篭の恨みを込めて殴らせてもらうぜ!

ボスディンG-9から入ったエリアでミミック狩り
3人で行って、3人とも地図がないので
ここは?こっちは?と手探り状態で、まさに冒険者!

???調べたらいきなりNMが沸いたり
一方通行の扉にビックリしたりと結構楽しかった(´∀`*)


NM倒したら、再度???調べて腕輪(σ´∀`)σ

前衛なら、1人でも倒せるミミック
でもデストラップの毒が何気にスリップ10で痛い
ソロなら毒消しか、状態異常回復ができるソロがいいですね。

肝心のドロップは、最初はなかなか落としてくれず
ドロップ渋い!?って思ってましたが
後半になったら連続でポロポロと落としたので
渋いわけでもない・・・?運なのか(゜Д゜)


なぜわざわざ前に倒れる?

エレベーターを使って下まで降りるとダニがいます(スニしてないと絡まれる)
このダニからカーマインチップ(σ´∀`)σ
奥に進んだ小部屋のワープを使うとボスディンに出ます。

そこから入りなおしてもう1週ヽ(`Д´)ノ


本物の箱

2週して、3人分のチップが揃ったので
今度はヌエ塔(ボスディンF-7)に移動してトカゲ狩り
こっちは最初からポロポロ落としてくれたので
あっという間に3つ(σ´∀`)σ


腕がニョロニョロ

この3種類をシドにトレードすると
CCBポリマー剤に変えてもらえます(*'-')
競売でも買えるけど、3万ほどするので
時間があるなら取っちゃった方がいいですね!!

PR

TRACKBACKS
COMMENTS
無題
by す 2008.05.01 Thu 11:30 EDIT
プロM怒涛の勢いで進んでるね~
がんばれ~(´ー`)ノ
無題
by デイル 2008.05.01 Thu 16:37 EDIT
スーさん
進んでる(´∀`)
スーさんのミッションも進めたいぞ!
(スーさんからのコメント、5つほど連続投稿されてきたけど・・・)





Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 
プロフィール
Profile
Author:Dayl

★中の人のブログヾ('∇'*)

テンプレートの最終確認日
H23.01.11 13:30
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新記事
コメント
[05/25 す]
無題 
[10/22 inu]
[08/11 なな]
[07/15 ナナ]
[06/18 ジニ]
カテゴリー
アーカイブ
リンク
携帯版はこちら
最新トラックバック
ブログ内検索
RSS
OTHERS
Designed by TABLE ENOCH
Powered by 忍者ブログ|[PR]