忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


  • by
みっつの道 向かい風
プロマシアM、みっつの道(ウルミア編)
50制限BF「向かい風」に行ってきました!



竜青ナ黒白の6人で挑戦です。
まず1戦は様子見で突入しよう!という事になりました。

突入してすぐにプガで敵を眠らせ
Y→Z→Xの順番で倒して行きます。

私は黒での参加だったので、起きた敵を眠らせたり
戦闘中の敵に精霊を撃ち込んだりしていました。


竜騎士が倒れてます・・・

序盤で竜騎士が倒されてしまったのですが
そのまま戦闘を続けていたら、なんと勝ててしまいました。

勝てたのはいい事なので
「勝ててしまいました」という表現はおかしいですが
思っていた以上に簡単に勝てたので拍子抜けしてしまいました。




戦闘が終わった時
同じく黒で参加していたLSメンのMPがほぼ空に近い状態だったのに
私のMPにはまだかなりの余裕がありました(´・ω・`)

ログを見直してみると、眠らせている間に精霊をバンバン撃ってました。
私は寝かせるので精一杯で、あまり精霊打てず・・・
さすがメイン黒は上手い!


戦闘終了後のイベント

この後は60制限の「迎え火」ですが
装備を変えなくてはいけない事もあり
同じ50制限の「螺旋」に行く事になりました。

その記事は、次で書きます。

PR

TRACKBACKS
COMMENTS





Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 
プロフィール
Profile
Author:Dayl

★中の人のブログヾ('∇'*)

テンプレートの最終確認日
H23.01.11 13:30
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新記事
コメント
[05/25 す]
無題 
[10/22 inu]
[08/11 なな]
[07/15 ナナ]
[06/18 ジニ]
カテゴリー
アーカイブ
リンク
携帯版はこちら
最新トラックバック
ブログ内検索
RSS
OTHERS
Designed by TABLE ENOCH
Powered by 忍者ブログ|[PR]