忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


  • by
『暁』
ちょっと前の話になりますが

プロマシアミッション最終BF「暁」をクリアしました。



もう攻略を始めてどれくらい経ったかも分からないくらい
少しずつ少しずつ進めてきたプロマシアミッション
最初から最後までLSメンとの攻略でした
(もちろん途中で野良募集をかけた事もあります)

途中でミッションの難易度が緩和されたりもしましたが
各BFにはその時々の思い出が詰まってます





個人的に1番苦労したなぁと思うのは
『神を名乗りて』でのディアボロス戦かな・・・。
あと少しのHPを削れずに何度も失敗しました。

吹き飛ばされて床下に落下してダニの餌になったり
抜け落ちた床の穴に注意しながらの女神の祝福とか
とにかく必死に戦ったBFでした。

緊張しすぎて握り締めたコントローラーは汗でヒドイ事に(´д`)


もう勝てないかもしれない・・・
なんて弱気になりかけた時にようやくクリアできて
本当に嬉しくてしばらく興奮してた記憶があります(*'-')


『暁』は1発クリアでした。
嬉しかったけど、どこかちょっと寂しいような
何とも言えない複雑な気持ちになりました。

あーこれでプロマシアミッションもお終いかぁーって。




もちろんまだクリアしてないLSメンのお手伝いもあるので
BFに挑戦したりは出来ると思うけど!

何はともあれ、クリアできたので
待望のタマスリングをもらってニヤニヤしておきます(´∀`)



次はアトルガンミッションかな!

PR

TRACKBACKS
COMMENTS





Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 
プロフィール
Profile
Author:Dayl

★中の人のブログヾ('∇'*)

テンプレートの最終確認日
H23.01.11 13:30
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新記事
コメント
[05/25 す]
無題 
[10/22 inu]
[08/11 なな]
[07/15 ナナ]
[06/18 ジニ]
カテゴリー
アーカイブ
リンク
携帯版はこちら
最新トラックバック
ブログ内検索
RSS
OTHERS
Designed by TABLE ENOCH
Powered by 忍者ブログ|[PR]