忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


  • by
明け方のビシージ
なんだか全然眠くなく、みんなが寝た後も1人オンラインしてました。
何をしてた?って言われると、特に何もしていないんですが・・・
明け方の5時か6時に死者の軍団がアルザビに攻めて来ました。

アルザビをサーチしてみると、たったの200人しかいませんΣ(゜Д゜)
最初は参加するつもりはなかったけど、この人数を確認してすぐに向かいました。
こういう時間に来るビシージが危ないんだな・・・!


自分がどこにいるのか分からない・・・

人が少ないだけあって、広場に敵がワサワサいても黄色ネームが多数
全然重くもないので、動き回るにはいい感じでした。
後半になって、メデューサやライオンが登場


気付いたら後ろにライオンがいたのでパシャリ

広場には、ナジュ・ミリ・ルガジーンが集結
3人が見える位置に立って、ケアル飛ばしてました。
NPCの回復をすると、回復魔法スキルが上がりやすい気がします。

メデューサの遠隔攻撃をくらっていたナジュが
移動を始めた(誰かがマラソンしてたみたい)メデューサを追いかけて走り出します。


こんなところを走るなんて(´ω`)

広場を離れてすぐに、ミリ戦闘不能のログが!
さっきまでHP満タンだったのに!?
何が起きたか分かりませんが、それからしばらくして死者撤退

ミリは捕虜にならずにすんだようです(*'-')
結局最後まで人数少ないままでしたが、薬が多ければなんとかなるもんですね!


神聖魔法キャップまで@2!

PR

TRACKBACKS
COMMENTS





Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 
プロフィール
Profile
Author:Dayl

★中の人のブログヾ('∇'*)

テンプレートの最終確認日
H23.01.11 13:30
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新記事
コメント
[05/25 す]
無題 
[10/22 inu]
[08/11 なな]
[07/15 ナナ]
[06/18 ジニ]
カテゴリー
アーカイブ
リンク
携帯版はこちら
最新トラックバック
ブログ内検索
RSS
OTHERS
Designed by TABLE ENOCH
Powered by 忍者ブログ|[PR]