忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


  • by
トドメさしちゃった
死者の軍団が来ていたので、さっそく参加
後から来たLSリーダーとPT組んで同じ敵を攻撃


赤いままで、気持ち悪さ倍増

ロボットやゾンビをやったあとは、ラミアNo.15
攻撃しては魅了され、見えない人を追い掛け回し
魅了が解けて殴りかかったら、すぐに再び魅了(´ω`)

明らかに動きのおかしい人達に、スリプガを入れるのが密かな楽しみです。


魅了されてます

魅了技を1人だけレジっちゃうと大変な事になりますね
魅了された周りの人から集中攻撃を受けちゃいます。

途中、リーダーに魅了技の効果がなかった場面があり
一斉に周囲の攻撃を受けてました。
もちろん私は魅了されてたので、猿棍かまえてリーダーに一直線!


トドメさしちゃった((((;゜Д゜)))

【ごめんなさい】【ごめんなさい】
画面の前で大爆笑してました('∇')

しばらくして、メデューサとライオン登場
広場にはライオンの攻撃で倒れた人達がいっぱい

私は離れて回復やレイズをしてたのですが
途中で引き寄せられて、攻撃受けて死にました(´・ω・`)


すさまじい事に

死者の軍団は、個人的にはすごく戦いにくい相手なんですが
神聖魔法スキルを上げるにはいい相手なので、複雑な気分です。

神聖魔法も回復魔法もキャップまであと少し!

PR

TRACKBACKS
COMMENTS





Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 
プロフィール
Profile
Author:Dayl

★中の人のブログヾ('∇'*)

テンプレートの最終確認日
H23.01.11 13:30
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
コメント
[05/25 す]
無題 
[10/22 inu]
[08/11 なな]
[07/15 ナナ]
[06/18 ジニ]
カテゴリー
アーカイブ
リンク
携帯版はこちら
最新トラックバック
ブログ内検索
RSS
OTHERS
Designed by TABLE ENOCH
Powered by 忍者ブログ|[PR]