忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


  • by
カンパニエ派
アルタナ実装後、カンパニエばかりでしたが
久しぶりにビシージに参加してみました。

Lv8のマムージャ軍。
片手棍スキルと、魔法スキルを上げたい(´∀`)


ワラワラワラワラ

久しぶりにやってみて、やっぱりビシージは重いですね
どうしてもカンパニエと比較してしまう(´ー`)
スキルが上がらないって事以外では、断然カンパニエ派です。

・待ち時間がほぼない
・絡まれた時に寝かせられる(弱体魔法等が入りやすい)
・軽い(周りの人の補助がしやすい)

ビシージで魔法が入りにくいのは
私のスキルの問題もあるとは思うけど
気軽に楽しもうと思ったら、ビシージは不向きですね。
前衛の人はビシージの方が楽しいかもしれませんケド


人混みは避けたい

片手棍スキルが252→253
神聖魔法     260→261

少しだけど、上がった上がった(´∀`*)

最後の方はグーフールーのマラソンをしていた
忍者さん、侍さん、暗黒さんの補助してました。
 

ドスドスドスドス

途中でプリン2匹の精霊の嵐を受けながら逃げ回ったり
誰も殴ってない敵を殴りつけて慌てて逃げたり

・・・逃げてる時間も多かったけど、1670(σ´∀`)σ

次にビシージに参加するのはいつになるかなぁ・・・

PR

TRACKBACKS
COMMENTS





Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 
プロフィール
Profile
Author:Dayl

★中の人のブログヾ('∇'*)

テンプレートの最終確認日
H23.01.11 13:30
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新記事
コメント
[05/25 す]
無題 
[10/22 inu]
[08/11 なな]
[07/15 ナナ]
[06/18 ジニ]
カテゴリー
アーカイブ
リンク
携帯版はこちら
最新トラックバック
ブログ内検索
RSS
OTHERS
Designed by TABLE ENOCH
Powered by 忍者ブログ|[PR]