忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


  • by
アイテムは無限に

28分1秒・・・間に合ってよかった・・・

今日初めて指定生産を納品しましたっ!
普段滅多にウィンに行かないので、なかなか納品できずにいたのですが
チョコボお届け後に、今日は何かなー?と確認してみると
簡単なレシピだったので納品しておきました(´∀`) 

フナの姿焼き
炎のクリスタル : 岩塩・堀ブナ


もちろんフナは自分で釣ります!

その後クエストを終わらせたりしていたのですが
ふとリージョン情報を見ると、Lv8のマムージャが行軍中です。
バージョンアップ後、まだ参加していなかったので
どんな風に変わったかを体験するために参加してきました!

バージョンアップでの変更点
防衛戦の開始から地球時間で最長1時間経過した時点で蛮族軍が撤退するようになりました。
蛮族やモンスターを一定数倒す度にテンポラリ属性アイテムが再配布されるようになりました。
五蛇将の攻撃力、防御力などが、それぞれの特性に応じて強化されました。
忍者タイプのモンスターが使用するジョブアビリティ「微塵がくれ」のダメージが調整されました。

最長で1時間ならば、と最初からアイテムフル活用して特攻です。


おっきなボム

最初に3連ボム、次に巨大ボムを倒した時
テンポラリアイテム配布のログがっ!
すぐに鞄の中を確認してみると、使用した技能の薬が再び鞄に入っていました。
たまたま使ったアイテムが再配布されたかな?ラッキー!と思っていたのですが
その後も定期的に再配布されるアイテムは使用したアイテムばかり
そして重くてログが表示されないまま、気付いたら鞄に入ってる事が多かった!


いい感じで攻撃も当たる(*'-')


かなりのペースでアイテム再配布されてました。
巨人と魔人の効果が切れて、あーあ・・・と思いながら鞄を見たら
両方再配布されてたりとか・・・ドーピングヽ(*´∀`)ノ

今までのビシージと比べると、かなり楽になってた気がします。
アイテムがあるのとないのでは全然違いますね!
今回は、Lv8の勢力180だったので
他のレベル、勢力の時がどうなのかも確認してみたいです(`・ω・´)

PR

TRACKBACKS
COMMENTS





Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 
プロフィール
Profile
Author:Dayl

★中の人のブログヾ('∇'*)

テンプレートの最終確認日
H23.01.11 13:30
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新記事
コメント
[05/25 す]
無題 
[10/22 inu]
[08/11 なな]
[07/15 ナナ]
[06/18 ジニ]
カテゴリー
アーカイブ
リンク
携帯版はこちら
最新トラックバック
ブログ内検索
RSS
OTHERS
Designed by TABLE ENOCH
Powered by 忍者ブログ|[PR]