忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


  • by
5・30・アスカル胴
ナイズル3回分の記録

1回目 1層~

1層:とくちく 骨
2層:ランプ 同時(5つ)
3層:殲滅
4層:ヘッド カエル
5層:なし

割と簡単な作戦が続き、サクサクと進みます。
3層の殲滅ではNMから侍武器がポロリ
侍メインのタルタルがちょうどローテンションでパーティ外・・・(ノ∀`)

そして4層のヘッド
ヘッドを探して走りながら角を曲がったら
カエルがこっちを向いていて、出会い頭に【こんにちは】

しかも運悪く、周りにはプクが3匹も飛んでまして・・・。


こうなりましたヽ(´Д`;≡;´Д`)丿

すみません、すべて私のせいです(´・ω・`;;)
レーダーがないのだから、慎重に行動するべきなのに
確認もしないでひょいひょい飛び込んで行くのは
私の悪い癖です、すみません(´∀`;)

前半順調だったのと、5層が即クリアだったので助かりました!


続いて2回目 26層~

26層:ランプ 手順(4つ)
27層:殲滅
28層:ヘッド プリン
29層:とくちく コリブリ
30層:殲滅

殲滅2回に手順ランプ有りで、ちょっぴりハードモード
30層の殲滅でコルセアの武器が出てました。
確か希望者いなくて流れたんような?

ちなみに最初のランプでは



Taisaijinがうろついてました。
もちろん、放置(・ω・)
というか、うちのLSのナイズル攻略には
何気にTaisaijinの出現率が高いです・・・。

喜ぶのはサブリガネタ王だけです。

そして最後の3回目は 76層~

76層:ヘッド カエル
77層:とくちく インプ
78層:ヘッド カエル
79層:ランプ 手順
80層:HNMハイドラ

カエル⇒インプ⇒カエル
と嫌な相手ばかりですが、作戦内容的には楽ですね。

そしてアスカル胴キタ-----(°∀°)!
と言っても私の希望はゴリアードなんですが(´_ゝ`)


第1希望者が持って行きました。おめでとう!!

ミシックWSが実装されてからは、階層伸ばしつつ
チケットの具合で防具希望を消化しています。

なかなか記録が伸びなかったり
欲しい防具の階層に挑戦する機会が少なかったりして
各自思う事はあるでしょう。

だけども、毎週ナイズルの時間になると
ちゃんと人が集まって、今日も頑張ろう!!
となるのは何ともいい事だと思います(´ω`)

PR

TRACKBACKS
COMMENTS





Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 
プロフィール
Profile
Author:Dayl

★中の人のブログヾ('∇'*)

テンプレートの最終確認日
H23.01.11 13:30
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
コメント
[05/25 す]
無題 
[10/22 inu]
[08/11 なな]
[07/15 ナナ]
[06/18 ジニ]
カテゴリー
アーカイブ
リンク
携帯版はこちら
最新トラックバック
ブログ内検索
RSS
OTHERS
Designed by TABLE ENOCH
Powered by 忍者ブログ|[PR]