忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


  • by
行き止まりという罠
今日は久しぶりにナイズルアサルトです
参加人数がちょうど6人で 忍シ侍赤白

最初は20層HNM
今日こそゴリ足を落としていただきたい!!
ナイズルアサルトへの参加が
2回目(?)のLSメンに説明しながら攻略でしたが
引きがよくサクサクと20層到達


黒の動きがよく分かりません(´・ω・`)

いつも白で参加してるので、黒だとアタフタしてしまう・・・
攻撃通らない敵を相手にしてるのに
精霊撃たずにログを見返していたり(ノ∀`)

ベヒモス戦も、セーブしすぎてMP余ってしまった
もっと黒の動きを勉強しなくては・・・!
やっぱりPT経験が少ないと、いざという時にダメですねぇ

・・・すみません、言い訳です(´_ゝ`)

結局期待していたゴリ足は出ず、アスカル足がポロリ
これでうちのLSは第3希望者も含めて
全員にアスカルが行き渡った事になります。

第1希望者が残ってるゴリ足を落として下さい(´Д⊂

続いては60層HNM
殲滅系が多くて、かなり時間的に厳しい状況で



追い討ちの殲滅、ペナルティ付き。
なんとか次へ進んだけど
特定殲滅でインプなのをイカだと勘違いし
時間切れで排出(´・ω・`)
イカを見たら、コレだ!って思ってしまうよね・・・

そして最後は、階層伸ばし
これまた引きが悪くて時間が押しているところに
特定殲滅でカエル

2匹倒して奥へ進むと
扉・ポン・ツボの向こうにカエルが見えます
魔法で釣ってもからまれるし、攻撃してもスニが切れてしまう

ん~!

そうか!向こう側に走り抜けて、その先でやろう!
と誰もが思ったのですが



その先は行き止まり
しかもカエルは3匹いました。っていう罠(´д`)

雑魚は絡む、カエルは寝ないで大惨事
私が雑魚を寝かして遠くへ走って逃げればよかったのですが
寝かすので精一杯で、そこまで考えられなかった

結局カエルを1匹倒したところで全滅して時間切れ
なんとも付いていない日でした(⊃д⊂)

PR

TRACKBACKS
COMMENTS





Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 
プロフィール
Profile
Author:Dayl

★中の人のブログヾ('∇'*)

テンプレートの最終確認日
H23.01.11 13:30
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
コメント
[05/25 す]
無題 
[10/22 inu]
[08/11 なな]
[07/15 ナナ]
[06/18 ジニ]
カテゴリー
アーカイブ
リンク
携帯版はこちら
最新トラックバック
ブログ内検索
RSS
OTHERS
Designed by TABLE ENOCH
Powered by 忍者ブログ|[PR]