忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


  • by
Klara隊長!!
過去バスの連続クエスト9-10に挑戦してきました。

連続クエスト9番目「向かうべき道」

これはイベントを見るために移動しまくるだけ
途中で 蜜蝋 と テキスタイルダイR が必要になるので
事前に準備してからだとスムーズかも(´∀`)



戦績ワープで行ける場所が多いので
移動にはそこまで時間はかからないけど
リトレースが使えると便利!時間短縮になります。

イベント内容も面白くて戦闘もないのでサクッと終わります。
報酬はスーパーリレイザー  



連続クエスト10番目「囚われし者」

9番目のクエストは、Wikiを参考に進めていたのですが
10番目を進めようと思ったら
まだ攻略情報が出揃っていませんでした・・・

バス人気ないお(´・ω・`)
(今確認してみたら、BCまでの情報出てました)

最後はザルカでBC戦
敵は Klara(クララ) 1人のみ。
お試し突入で、ナ/踊 暗/忍 白/学 で突入!!



白の弱体でも、スロウ・パライズは入ります。
サークルブレード、フラットブレード、スウィフトブレード、テンブラーブレードを使用します。 
  
使用間隔は結構短め(私の感覚です)


被ダメもそこまでひどくなく
これならいけるかも!と思っていた矢先に
クララさん、何やらアビリティらしきものを使用

ログには何も表示されていなかったんですが
そこから通常攻撃がダブルアタックへと変わり
何やらパワーアップしてました。

最初に書いたWSの中のテンブラーブレード
これがやっかいで、範囲ダメージ+石化という技
ダメージも結構痛いので、油断してると命取り!


あと、はっきりした事は分かりませんが
ヘイトが何やらおかしいです。
WSにヘイトリセットがある可能性もありますが

明らかにナイトの方がヘイトを稼いでいたにもかかわらず
フラリと私の方へと走ってくる事がありました。
最初はWSにヘイトリセット
もしくはヘイト減少の効果でもあるのかと思ったんですが
それにしても説明が付かないタイミングが多い。


もしかしたら特定の魔法(特に強化魔法)
に反応してたりするかもしれません。



とりあえず、2度挑戦して
2度とも半分ほどまで削った後に
一気に削られて負けました(´・ω・`)

また明日今度は5人でリベンジしてきます!!!
PR

TRACKBACKS
COMMENTS





Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 
プロフィール
Profile
Author:Dayl

★中の人のブログヾ('∇'*)

テンプレートの最終確認日
H23.01.11 13:30
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
コメント
[05/25 す]
無題 
[10/22 inu]
[08/11 なな]
[07/15 ナナ]
[06/18 ジニ]
カテゴリー
アーカイブ
リンク
携帯版はこちら
最新トラックバック
ブログ内検索
RSS
OTHERS
Designed by TABLE ENOCH
Powered by 忍者ブログ|[PR]