忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


  • by
聖なる印を継ぐ者
取りたいとは思っていたけど
今まで先のばしにしていた 「竜騎士」 
やっと取得してきました(´ω`)

これで残すは、コルセアと学者のみになりました(´∀`)
学者は近々取る予定です!
コルセアは・・・もしかしたら取らないかもしれません。

竜騎士クエは、サンドリア港からスタートするのですが
私は中途半端に進めてあったようで
大聖堂のMorjeanに話しかけるところからスタートでした(ノ∀`)

卵を入手してきてくれーというので
つるはしを持って、シャクラミへ。
採掘ポイントにつるはしをトレードして 飛竜の卵 を入手(100%入手)

卵を持って、再びMorjeanに話しかけて、イベントを見たら
メリファトのオズ城近くにある???に卵をトレードしてイベント


卵孵化('Д')

サンドに戻りドラギーユ城で竜化散を入手したら
ゲルスバでBF
レベル無制限で6人制限ですが、Lv65もあればソロで勝てるようなので
白Lv75ソロで突撃してきました(`・ω・´)


Cyranuce M Cutauleon VS Dayl

突入前にも少しイベントがあって、それに気を取られた私
何の強化もかけずに武器構えて突撃しちゃいました(´_ゝ`)
殴られて、HPが減って慌ててストンスキンはりました。

やってみたら、思っていたよりも弱くて
ヘキサストライク撃ち込んだらHPが半分以下になったので

両手棍に持ち替えたりと、色々やって遊んでました。
あ、各種弱体・リポーズも入りましたよ(´∀`)


レトリビューションで〆

敵のWSが来る前に倒しちゃったので、ホントに楽勝でした!

BF後、竜に名前をつけて竜騎士ジョブ取得完了ですヽ(*´∀`)ノ

PR

TRACKBACKS
COMMENTS





Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 
プロフィール
Profile
Author:Dayl

★中の人のブログヾ('∇'*)

テンプレートの最終確認日
H23.01.11 13:30
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
コメント
[05/25 す]
無題 
[10/22 inu]
[08/11 なな]
[07/15 ナナ]
[06/18 ジニ]
カテゴリー
アーカイブ
リンク
携帯版はこちら
最新トラックバック
ブログ内検索
RSS
OTHERS
Designed by TABLE ENOCH
Powered by 忍者ブログ|[PR]