忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


  • by
少尉になりました(*'-')
同じアサルトの繰り返しで、なかなかポイントたまりませんが
「昇進試験~少尉」が発生しました(´∀`)


お久しぶりです社長!!

(アイテムを競売で買えば)戦闘はないようなので
サクッとクリアしてきました!

将校への道を開くために、
士官学校へ入学することになった。

1.サラヒム・センチネルに入るとイベント発生
2.Abquhbahにアトルガン黄金貨を3枚トレードするとイベント
3.Abquhbahにアトルガン霊銀貨を2枚トレードすると敵地潜入訓練開始。
4.Abquhbahにアトルガン霊銀貨を2枚トレードすると小隊実践演習開始。
5.Abquhbahにアトルガン霊銀貨を2枚トレードするとサバイバル訓練開始。


見ての通り、黄金貨3枚・霊銀貨6枚も必要になります(´・ω・`)
私は戦績に余裕があったので、すべて交換しましたが
これはちょっと取り過ぎですよ(´Д⊂

失敗したくないので、PSPでWikiを開いて
必要なものは事前に用意してからやりました。


イベントはダメダメエルヴァーンが楽しめて、楽しかったです(*´Д`*)

チョコボの数や向きは、自力な部分もありますが
最後の問題はカンニングで楽々クリアですよ(´∀`)
PSPでネットつなげるようにしといてよかった!


ヒナチョコボいっぱいかわいいよ!

戦闘はないので、楽ですが
イベントにボリュームがあるので、ある程度時間は必要ですね。
無事にクリアして、少尉になりました(´∀`)

早く大尉になりたいなぁー!
PR

TRACKBACKS
COMMENTS





Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 
プロフィール
Profile
Author:Dayl

★中の人のブログヾ('∇'*)

テンプレートの最終確認日
H23.01.11 13:30
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新記事
コメント
[05/25 す]
無題 
[10/22 inu]
[08/11 なな]
[07/15 ナナ]
[06/18 ジニ]
カテゴリー
アーカイブ
リンク
携帯版はこちら
最新トラックバック
ブログ内検索
RSS
OTHERS
Designed by TABLE ENOCH
Powered by 忍者ブログ|[PR]