忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


  • by
リトレース(σ´∀`)σ
さて、昨日の続きでリトレース取得に出かけますよ!
クエストのオファーはウィンダス水の区〔S〕南の鼻の院の扉

獣人ミスリル貨とベラム1枚を鞄に入れてクエストスタート!
流れとしては
ウィンダス水の区〔S〕南 → 現代のギデアス宝物庫 → ウィンダス水の区〔S〕南
→ ウィンダス水の区〔S〕北 → オズトロヤ城〔S〕 → ウィンダス水の区〔S〕北

過去と現代を行き来しますが、そこまで大変じゃないです。
戦績テレポとダッシューズを使えば割とサクサク進められます。
オズトロヤ城〔S〕も、入ってまっすぐ進めばすぐなので簡単
入り口にカンパニエNPCいるので、帰りも戦績テレポですぐでした。

ちなみに、オズトロヤ城〔S〕行くのに、リコールメリファ活躍ヽ(*´∀`)ノ


タルタル(*´Д`*)

獣人ミスリル貨はギデアス宝物庫
ベラムは最後にウィンダス水の区〔S〕北の目の院の扉にトレード


無事(σ´∀`)σ

使い時の分からないリコール魔法に比べ、リトレースは便利ですね!
過去への移動が微妙に面倒だったので、これで一瞬ですよ!
ちょっと空いた時間にカンパニエを・・・って言うのがやりやすくなりました(*'-')

さて、目的のリトレース取得後は
審査期限ギリギリの勲章の階級上げの為、カンパニエバトルヽ(`Д´)ノ
まだまだ時間あると思ってたけど、放置してると30日はあっと言う間!

普段はバス周辺をのんびり回ってる事が多いですが
そんなのんびりしてるほど時間がないので、発生してるところはどこでも行くよ!


初めてワンコのカンパニエバトル

結構ガツガツ稼いだのですが、まだ頑張りが足りないようです(´・ω・`)
やばい・・・期限あと1日きっちゃったよー!!

PR

TRACKBACKS
COMMENTS





Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 
プロフィール
Profile
Author:Dayl

★中の人のブログヾ('∇'*)

テンプレートの最終確認日
H23.01.11 13:30
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
コメント
[05/25 す]
無題 
[10/22 inu]
[08/11 なな]
[07/15 ナナ]
[06/18 ジニ]
カテゴリー
アーカイブ
リンク
携帯版はこちら
最新トラックバック
ブログ内検索
RSS
OTHERS
Designed by TABLE ENOCH
Powered by 忍者ブログ|[PR]