忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


  • by
免罪符付きでクリア!
◆エインヘリヤル#6 グリムゲルデの間

ナナナ忍詩/暗戦戦戦詩白/戦戦侍獣詩白
黒黒黒黒詩白/青青赤赤 28名

準備の段階で、毒薬の残りが少ない事に気付いたのですが
こういう時に限って競売の在庫がない…

大丈夫、今回は毒薬いらない敵が出てくるはず!
私の他にも、同じような状況の人が数人

そんな状態での初期配置モンスターは
またしても闇エレさん達でした(´д`)
もうホント闇エレ多すぎて笑えちゃうよ!!

闇エレの他に、ドゥーム族
トリガーモンスターは虎



闇エレの処理もだいぶ慣れてきました。
というか、嫌でもなれますよ(´_ゝ`)

トリガーモンスターを注視できる人も増えて
雑魚処理についてはかなりスムーズになりました。
今回初めて、初期配置モンスターが2種類出現しましたが
ドゥームさんやわやわだったので短時間で殲滅完了(´∀`)

そしてボス Morbol Emperor との戦闘
毒がない時に限って、範囲睡眠技のあるボス(つД`)
闇エレ戦でも毒を使って、ボス戦開始時には残り1つ・・・



できるだけ距離をとって回復していましたが
さすがに全部を避ける事はできなくて
何度もケアルで起こしてもらいました(´・ω・`)

最後の方には誰になんの状態異常が入ってるのか
まったくもって分からない状況でした。
人数が多いので、ログを目で追うだけでは追いつけないです。

「くっそ!あの白状態異常回復しろよ!!」
って内心イライラされても分からないので
どんどん申告してもらえるとよいですね!

そんなこんなで無事に時間内にボス撃破してクリアです!
第1ウィング2部屋目のクリア達成(*'-')



免罪符まで出ちゃうおまけつき!

これで第1ウィングは残すところジークルーネの間のみ!
でもあくまでもLSではなく野良ツアーなので
クリア状況にバラつきがあります・・・

今はまだいいですけど
これから先どう足並みを揃えていくんでしょう・・・
とりあえず、毎週できるだけ参加します(´∀`)

PR

TRACKBACKS
COMMENTS
無題
by MachGOGO 2009.04.02 Thu 18:16 EDIT
目的はあくまでアンプルなんで、『ツアー毎の野良メンバーが参加可能なウィングに突撃』かな。
だから、ずっと第一ウィングの可能性もあるね(笑)
無題
by ふぃる 2009.04.02 Thu 18:53 EDIT
1~3ウィングへの「参加」なら主催が最初に記録できれば他はみんな参加できるはずだからきにしないでイケバイイトオモウヨ!



タブン(;´ー`)y-~~
無題
by Dayl 2009.04.03 Fri 13:57 EDIT
◇MachGOGOさん

ほほーそうだったんだ('∇')
毎週のように来てくれている常連さん達は
この事理解しているのかしら?

そろそろLSに…なんて言ってる人もいたし
私のように考えている人もいるかも?

◇ふぃるさん

主催が記録できている場合はよいとして
主催も初挑戦の場合はどうなの~?

自分でもちょっと情報見て勉強します(´・ω・`)
無題
by ふぃる 2009.04.04 Sat 02:17 EDIT
ちと言い方がマズカッタw
ヴァルグリンド(最後のトコね)以外は主催が部屋を占有できれば他メンは入れるはずなのでアンプル稼ぎてきには問題ないと思うw


たぶん(;´ー`)y-~~





Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 
プロフィール
Profile
Author:Dayl

★中の人のブログヾ('∇'*)

テンプレートの最終確認日
H23.01.11 13:30
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
コメント
[05/25 す]
無題 
[10/22 inu]
[08/11 なな]
[07/15 ナナ]
[06/18 ジニ]
カテゴリー
アーカイブ
リンク
携帯版はこちら
最新トラックバック
ブログ内検索
RSS
OTHERS
Designed by TABLE ENOCH
Powered by 忍者ブログ|[PR]