忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


  • by
聖騎士戦功水晶章
現在実装されている勲章の最高階級 聖騎士戦功水晶章
あと少し頑張れば、私もその勲章を手に入れる事ができます。

白魔道士で参加して、メリポを貯めるのもいいけど
ここはあえて黒魔道士で参加して、経験値を貯めながら頑張ろう(`・ω・´)

白で参加する時は、途中からでも結構稼げたりするんですが
黒は短時間で多くの戦績を稼げないので
NPCから最新情報を聞いて、もうすぐ始まりそうな拠点で待機します。

最初から&拠点殴りだと、結構な経験値を稼げてウマーです(´∀`)


自分がどこにいるのか・・・

黒のレベルが64しかないので、自分でリレイズできません。
テンポラリアイテムで呪符リレイズをもらいたいのですが
バス周辺が獣人支配ばかりなので、それも結構難しかったり(ノ∀`)

死なないように、安全に安全に・・・


遠くから

気を付けていても、死ぬ時は死にますけど('∇')
雑魚を数匹マラソンしてた人が自分の近くで倒れちゃって
私が雑魚の目に入って追いかけられて撲殺される事も多い
いつも立ち位置が悪いらしい(ノ∀`)

でもそんなドタバタ感が楽しい要素の1つですね!


たまたま同じエリアにいたLSメンのサービスショット

色々と移動して楽しんでいたら、無事に聖騎士戦功水晶章もらえました!
おまけに黒のレベルも上がりました(*´Д`*)

黒も魔法スキル上げにいかないと・・・
どこがいいかなぁ(´ω`)

PR

TRACKBACKS
COMMENTS





Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 
プロフィール
Profile
Author:Dayl

★中の人のブログヾ('∇'*)

テンプレートの最終確認日
H23.01.11 13:30
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新記事
コメント
[05/25 す]
無題 
[10/22 inu]
[08/11 なな]
[07/15 ナナ]
[06/18 ジニ]
カテゴリー
アーカイブ
リンク
携帯版はこちら
最新トラックバック
ブログ内検索
RSS
OTHERS
Designed by TABLE ENOCH
Powered by 忍者ブログ|[PR]