忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


  • by
呪縛からの開放(?)
何気に1ヶ月以上遅れていた記事がようやく追いつきましたヽ(*´∀`)ノ
LSでの用事がない時や、日曜日の夜に必死になって書きました!
正直飛ばしちゃおうかなーとも思ったんです…

というのも、TBPの仕様が知らない間に変わって
以前は過去の日付けで書いても
ちゃんと更新マークが表示されていたのに
それが表示されなくなっちゃったんですよね(´・ω・`)

リストに登録している人に『更新しましたよ!』
ってお知らせできるのを気に入って登録しているのに
そのお知らせができないなんて意味ないですしね(つД`)



実は過去に2ヶ月ほど記事をすっ飛ばした事があるんです。
その時はリアルでバタバタしてたので
時間が取れなくて仕方なくでしたが・・・

最初にブログを始めた時に
冒険の記録を残すんだ!だから「冒険記」
ログインして遊んだ日の記録はちゃんと残そう!
そう決めていただけに、そのすっ飛ばしてしまったのが
心残りなんですよ!未だに・・・

だから今回は、葛藤と戦いながら書ききりました!
んもーすっごいすっきり(´∀`)

まぁそもそもためなければいいだけの話なんですけどね(´_ゝ`)b

ブログを追いつかせようと、ソロの時間を削っていたので
色々とやりたい事も我慢してました。

でも、そんな我慢の日からも開放されたので
さっそく合成始めました(´∀`)
ずっとポストをグルグルしてた、ナヴァランの材料の処理
指定納品も簡単な黒パンなのでサクサクッと!



そして、久しぶりに過去世界へと赴き
勲章の期限を聞いたらあと9日しかありませんでした((((;゜Д゜)))
このままじゃ剥奪の危機!!
せめて現状維持が出来るようにしたいので
ちょっとカンパニエバトル通いますね(´_ゝ`)
PR

TRACKBACKS
COMMENTS
呪縛解放おめ(^3^)/
by 永遠の竜騎士 2009.03.06 Fri 09:18 EDIT
今は俺が呪縛中www
溜まってる記事カタすかな~そろそろ(´Д`)
無題
by Dayl 2009.03.06 Fri 13:45 EDIT
・永遠の竜騎士さん
そのうちそのうち…って思っていると
あっと言う間に1ヶ月(´∀`;)

更新ガンバレ!!!





Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 
プロフィール
Profile
Author:Dayl

★中の人のブログヾ('∇'*)

テンプレートの最終確認日
H23.01.11 13:30
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新記事
コメント
[05/25 す]
無題 
[10/22 inu]
[08/11 なな]
[07/15 ナナ]
[06/18 ジニ]
カテゴリー
アーカイブ
リンク
携帯版はこちら
最新トラックバック
ブログ内検索
RSS
OTHERS
Designed by TABLE ENOCH
Powered by 忍者ブログ|[PR]