忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


  • by
侍AF3「先代の遺品」お手伝い
今日はフレと黒と侍でレベル上げを予定していたのですが
PTの波に乗り遅れたので、フレの侍AF3のBFに行ってきました!


突入前の強化中    ・・・やる気あんのか( ゜Д゜)

BFについては軽く調べてありました。
BF名 「先代の遺品」
敵はデーモン3体で名前が G~は黒魔 R~は暗黒 O~は召喚
召喚に攻撃開始すると、アストラルフロウを使用

魔法が怖いので、黒→暗→召 の順番で!

って打ち合わせて突入したのに、フレは1番でっかいR(暗)に突撃してました(´_ゝ`)


なんでRだけでっかいんだろう('∇')

開幕に印プガしたら、召喚獣だけ寝ました。
後はスリプルもララバイも効かないみたいですね。
弱体は入れてないので何が入るかとかは分かりません(ノ∀`)
あ、サイレスは入りませんでした!

寝ないので当然攻撃していない2匹からも殴られるわけで
魔法ヘイトがあるので私がボコボコにされてました((((;゜Д゜)))
でもストスキ剥がれても1撃が40〜80の間だったので平気
MP足りなくなるのだけが心配でしたが、被ダメ・与ダメでTP溜まるの早く
テーカーできたので結果的には余裕でした(´∀`)

1匹倒すと後は楽
順番に倒しておしまいです!


召喚のアストラルフロウでじーちゃんが!('д')

私思いっきり召喚獣攻撃してるけどキニシナイ(´_ゝ`)
攻撃当たる前に気付いて戦闘解除しました。


クリアー!

ベストタイム更新のおまけ付きで無事にクリアです
後はノーグに行って報告しておしまい(*'-')
ウガレピの箱開け行けば、フレの侍AFも揃うみたいです!





お手伝いのご褒美!?w
PR

TRACKBACKS
COMMENTS
ありがとう!
by せりす 2007.10.07 Sun 23:54 EDIT
突入前の失敗を、はぶいてくれてありがとう(笑)でいるは悪魔に強かったネ!助かったョ!

…実は、面と向かってお礼しずらかったから…爺に頼んでデイルに1万ギル渡してもらったんだ。
(´_ゝ`)ウソ。
無題
by デイル 2007.10.09 Tue 09:42 EDIT
[絵文字

書こうか迷ったんだけどね('Д')
毎週ズヴァでデーモンと遊んでるしね(´∀`)b

・・・お礼は別途受付中ですよ( ̄ー ̄)





Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 
プロフィール
Profile
Author:Dayl

★中の人のブログヾ('∇'*)

テンプレートの最終確認日
H23.01.11 13:30
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新記事
コメント
[05/25 す]
無題 
[10/22 inu]
[08/11 なな]
[07/15 ナナ]
[06/18 ジニ]
カテゴリー
アーカイブ
リンク
携帯版はこちら
最新トラックバック
ブログ内検索
RSS
OTHERS
Designed by TABLE ENOCH
Powered by 忍者ブログ|[PR]