忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


  • by
一石二鳥!?
夜は3国ENMだったのですが、さすがに迷惑をかけそうなので
今回は不参加にしてもらいました。

みんながヴォンで頑張ってる間は、のんびり釣りしてました。
釣りスキルが上がって、調理スキル上げに使える魚があったんです(´ω`)
というか、そろそろ釣りスキルも上げておきたいですしね!

13だったスキルも、ちょこっとずつ上がります。
スローペースだけど、面白いですね。


少しずつだけど(*'-')

鞄が魚臭くなったところで、サンドへ行き調理します。
今回釣っていた魚はシュヴァルサーモン(ヒカリマスも釣れた)
それを使って、サーモンのムニエルを作ります。

サーモンのムニエル 
炎のクリスタル
サンドリア小麦粉 オリーブオイル セルビナバター
ブラックペッパー シュヴァルサーモン 岩塩 

上限73なので、スキル1分しか上がりませんが(ノ∀`)

幸い、必要な食材はサンドで調達できる状態でした。
小麦粉だけがスタックできないので、他の食材を揃えて
あとは食品店で合成です。シュゴシュゴ。


白魔道士の調理師が3人

多分たまたまだと思うんですが
サンドで見かけた調理師さん達がチェリーマフィン作ってたんですよ。
見る人見る人チェリーマフィン。
多分師範クラスの人までもがチェリーマフィン・・・なぜ!?

アルタナの新レシピで要パティシエの合成なんですが・・・
なぜみんな揃いも揃って作ってるのか激しく気になります(´・ω・`;)

気になったところで、私は作れませんけど('Д')
パティシエ持ってなーい!

PR

TRACKBACKS
COMMENTS
金策みたいですよ
by Putchi 2008.03.05 Wed 19:36 EDIT
こんにちは〜、お久しぶりです!
日参して拝読しております(´∀`)

うちの鯖でも、サンドでチェリーマフィン作ってる人がいっぱいです。
どうやら、チェリーマフィンは店売りが高いらしく、
作って売るとお金稼ぎになるんだとか…。
自給4万とか5万とか聞きました。
試してみてないので、金額はどれくらい行くのか、本当のところはわかりませんが。
「システムからお金を引き出す行為=ゲームバランスを崩す」という理由で修正されないうちに、
どんどん稼ごう!という考えの人が多いみたいですね(゜.゜)
無題
by デイル 2008.03.06 Thu 14:24 EDIT
[絵文字
お久しぶりです(*'-')

なるほど!みんなどこからそういうお得情報を・・・!
さっそく私も!と思ったけど
今からパティシエ取ってたら、修正されそうです(ノ∀`)





Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 
プロフィール
Profile
Author:Dayl

★中の人のブログヾ('∇'*)

テンプレートの最終確認日
H23.01.11 13:30
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新記事
コメント
[05/25 す]
無題 
[10/22 inu]
[08/11 なな]
[07/15 ナナ]
[06/18 ジニ]
カテゴリー
アーカイブ
リンク
携帯版はこちら
最新トラックバック
ブログ内検索
RSS
OTHERS
Designed by TABLE ENOCH
Powered by 忍者ブログ|[PR]