忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


  • by
アイテムをもらいながら
少し前に、ジャグナーの異界の口を開通させたらお終い。
みたいな事を書きましたが、ロンフォも未開通でした(ノ∀`)


加工しわすれて暗い(´ω`) 27分34秒

ついでにチョコボのお届けも終わらせて、やる事もないのでカンパニエ
今日は気分的に黒魔道士で行こう!
まず向かったのは北グスタ
ワープしてもらい、タグをもらおうとした私の目に飛び込んできたのは・・・


どこから手をつければいいのか・・・

闇百合の魔女を始め、拠点を魔法攻撃するシャドウ達の姿
周りを見てみると、NPCは0
タグをつけている人もチラホラ見えますが、どうやらほぼ全員衰弱中のようです。

とりあえず、魔女はしばらく拠点と遊んでてもらって
後ろにいるシャドウ達を抜きながら倒して・・・
魔女を倒そうとした時になって、ようやくNPCが現れました。

私は遠くから弱体を撃っただけですが
なぜかタゲを取ってしまい、追い掛け回されます((((;゜Д゜)))
魔女が魔法詠唱している間に自分の回復をしながらマラソンしていたのですが

魔女のマイティストライク! → 魔女のレトリビューション!!

→Daylの2068のダメージ!

というわけで、白で参加していたとしても即死のダメージを受けダウン
リレイズはテンポラリアイテムでもらっていたので
魔女が離れた時に起き上がり、もう一度リレイズをもらって
そのままカンパニエ終了(´ω`)

初戦からなかなか【エキサイト】だった('Д')

さて、次に向かったのはパシュハウ
ここはいつもある程度の人数がいるので
遠くからコッソリ精霊を撃つにはもってこいなエリアだったりします。


離席から戻ったら亀いっぱい

LSメンと同じ敵を殴ったり、ボスに精霊撃ち込んだりしながら楽しみます。
パシュハウが終わりそうになったらリージョンをチェックして
発生したばかりのエリアに移動
終わったらだいたいパシュハウがまた発生してたりするので
かなりいいテンポで経験値が貯めれたりします(*´Д`*)

ただスキルが伴わないので、スキル上げにいかないと・・・!

PR

TRACKBACKS
COMMENTS





Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 
プロフィール
Profile
Author:Dayl

★中の人のブログヾ('∇'*)

テンプレートの最終確認日
H23.01.11 13:30
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
コメント
[05/25 す]
無題 
[10/22 inu]
[08/11 なな]
[07/15 ナナ]
[06/18 ジニ]
カテゴリー
アーカイブ
リンク
携帯版はこちら
最新トラックバック
ブログ内検索
RSS
OTHERS
Designed by TABLE ENOCH
Powered by 忍者ブログ|[PR]