忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


  • by
こうでなくっちゃ!
21時までに誘われなかったら諦めよう
と決めて、黒で希望出してたら
20時35分頃にお誘いを頂きました。ありがとう!

構成:ナ暗狩吟赤 Lv59~Lv61


キャンプ地はここ

実は少し前にも、黒でパーティに参加したんですが
何ともひどいパーティで、精霊打とうものなら即タゲが来る。
怖くてケアルしかできないような構成でした。

別にヒーラー寄りでもかまわないんですが
精霊がまったく撃てないってのは、精霊(MB)撃ちたくて
黒を上げてる私にとっては、拷問(゜Д゜)


相手はイモムシ

その点今回のパーティは、精霊撃ちまくってもタゲがこない
しかも!

「せっかく黒さんいますし、連携してMB撃ってもらいましょう!」

と、連携してくれる事になりました(*´¬`)
暗さんのギロ → 狩さんのサイド ⇒ 分解(雷・風)
最初サンダーIIでMBしてましたが、途中からエアロIIIに。


た、たまらん(*´Д`*)

私はもちろんですが、連携をしていた前衛さん
それに忙しい合間にMB決めてた赤さんも
久しぶりに連携して、楽しい~!と興奮してました。

経験値もいい感じで入るし、最大で5チェーン。
歌とリフレでMPモリモリ回復していくので、かなりひゃっほいでした(*´ω`)


レベル61になったよ~ヽ(*´∀`)ノ

帰りは、暗黒さん持参のモグキャップでモグテレポ~☆
会話もあって、楽しいパーティでした!

PR

TRACKBACKS
COMMENTS
無題
by もじ 2008.01.11 Fri 13:24 EDIT
MB……。すばらしく良い響き……(*´ェ`*)
もう、久しくMBなんてしてませんよw
 
っと、遅ればせながら明けましておめでとうございます。
今年もこっそりとブログ楽しみにしてます〜ヽ( ´ー`)ノ
 
精霊ひゃっほい⇒プリケツのコンボで黒上げがんばデス( ´艸`)
無題
by デイル 2008.01.15 Tue 14:51 EDIT
[絵文字

お返事遅くなりましたヽ(;´д`)ノ
明けましておめでとうございます!
今年もどうぞよろしくです(´∀`)

プリケツSS【はい、お願いします。】(*´д`*)





Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 
プロフィール
Profile
Author:Dayl

★中の人のブログヾ('∇'*)

テンプレートの最終確認日
H23.01.11 13:30
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新記事
コメント
[05/25 す]
無題 
[10/22 inu]
[08/11 なな]
[07/15 ナナ]
[06/18 ジニ]
カテゴリー
アーカイブ
リンク
携帯版はこちら
最新トラックバック
ブログ内検索
RSS
OTHERS
Designed by TABLE ENOCH
Powered by 忍者ブログ|[PR]