忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


  • by
石M「廃墟で待つ者は その3」
敵の取り合いに萎え、モーグリに阻まれ
思うように進まなかった追加シナリオもフェ・インのBF戦まできました。

最初爺(忍者)と私(白)の2人で
マラソンでなんとかならないかな?意外に勝てちゃうかもよ!
なんて挑戦したら見事に返り討ちにあいました。

敵のヘイトが連動だなんて聞いてないよヽ(`Д´)ノ
そもそも、慣れてない私が白でマラソンしようとしたのが間違いだった・・・。

結局参加希望のサチコメを書いてた人を誘って
ナ暗暗赤黒の6人で挑戦



ケアル5を使うヤグから、亀、オーク、ゴブの順番で戦闘
ヘイト連動なので殴っていない敵がウロウロして
後衛を殴りにきたりしますが、ほぼ放置してました。

1匹1匹はそれほど強くないので
前衛は目の前の敵に集中して、時々後衛を見てくれれば問題ないかと。

順番決めただけで、後は何も作戦なしで勝てました。
途中で範囲呪いとか飛んで来たけど
ハートオブミゼリ→エスナでキレイさっぱり消しました(´∀`)
初めて新魔法有効活用した気がする・・・!

無事に勝てた後は
「神の歌の残響が呼ぶ その2」のマンドラ討伐時にもらえた黄玉のカギと
「廃墟で待つ者は その3」(上記BF)でもらえてた白玉のカギを持って
ジュノ下層の天晶堂へダッシュ!!



カギを持ってるとこの赤い宝箱から報酬がもらえます。
黄玉のカギの報酬は雄羊の毛皮(´_ゝ`)

そして白玉のカギの報酬はこちら



なんだか面白い性能のピアスが出ました。
せっかくなのでちょこちょこ使ってみようと思います(´∀`)

カギの報酬は色々あるようで、ランダムで入手
Wikiで報告されているものを見ると、面白い性能の装備たくさんあります。
お手伝いとかでもカギを入手できるみたいなので
また開けるチャンスもあるかな~(´∀`)

PR

TRACKBACKS
COMMENTS





Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 
プロフィール
Profile
Author:Dayl

★中の人のブログヾ('∇'*)

テンプレートの最終確認日
H23.01.11 13:30
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新記事
コメント
[05/25 す]
無題 
[10/22 inu]
[08/11 なな]
[07/15 ナナ]
[06/18 ジニ]
カテゴリー
アーカイブ
リンク
携帯版はこちら
最新トラックバック
ブログ内検索
RSS
OTHERS
Designed by TABLE ENOCH
Powered by 忍者ブログ|[PR]