忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


  • by
宣託の間~デルクフの塔再び
毎週恒例の3国ENM+ナイズル島アサルトが終わった後に
ジラMを進めてきました!深夜ですよ(゜Д゜)

前回古代石碑のNMは倒していたので
各自で残りを回り、今回は宣託の間でのBF戦からスタートです!
深夜なのに、2人がお手伝いしてくれる事になり
忍黒赤の4人で行ってきました。

宣託の間では3体のアンティカ族との戦闘なので
黒のプガIIで寝かせて1体ずつ倒していきました。



1度妨害音波に巻き込まれた以外、特に問題なく倒せました。
というか、忍者も被弾しないし
やる事なくてボーッとしてたら終わった(´・ω・`)


クリア後のイベント

イベントを見た後、そのまま次のミッション
デルクフの塔再び もやる事になりました!
時刻はすでに深夜2時を過ぎてます(´ω`)

デルクフの塔ではカラムナートと戦闘です。
前が忍1人なので、ちょっと不安・・・


ちょっと緊張してました。

実際に戦闘してみて、厳しい!無理!という感じはなかったですが
蝉の張替え中や、ヘイスト詠唱中に光輪剣を受けて
忍者が3回ほどHP真っ赤になって慌てました

最初はガ系魔法に巻き込まれましたが、後半はそれもなく
精霊バンバン撃っていた後衛にタゲが来る事もなかったです。



念の為に忍者と私はハイポも数本用意していて
忍者は使ってたようですが、私は未使用で終わりました。
もっと苦労するかと思ってましたが
問題なく倒せてクリアです!

クリア後のイベントでは、意外な事実も判明
あとNM1体倒せば、ついに空に行けます!
楽しみヽ(*´∀`)ノ

PR

TRACKBACKS
COMMENTS
無題
by す 2008.04.30 Wed 16:34 EDIT
もうこんなに進んだんだ(´∀`)b
お空はいいよ~w移動が面倒だけどwww
無題
by デイル 2008.04.30 Wed 17:49 EDIT
スーさん
結構進んだでしょ(*´Д`*)
夜中に頑張ってるよw
空【楽しみ】(°∀°)





Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 
プロフィール
Profile
Author:Dayl

★中の人のブログヾ('∇'*)

テンプレートの最終確認日
H23.01.11 13:30
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新記事
コメント
[05/25 す]
無題 
[10/22 inu]
[08/11 なな]
[07/15 ナナ]
[06/18 ジニ]
カテゴリー
アーカイブ
リンク
携帯版はこちら
最新トラックバック
ブログ内検索
RSS
OTHERS
Designed by TABLE ENOCH
Powered by 忍者ブログ|[PR]