忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


  • by
ランク8 ヽ(*´∀`)ノ
白門でパーティ参加希望を出しながら、競売を見ていると

バスミッション7-1行きませんか〜?

とシャウトがあったので、参加させてもらう事にしました!
ミッション7-1はクリアしていますが、7-2からの募集なんてないので
7-1はお手伝いして、行けたら7-2も行きたいなってわけです(´∀`)

どうやらシャウトを聞いて参加したのは、私とモンクさんのみ
あとは主催者さんのLSメンとフレさんだったようです(´ω`)
バスミッション7-1は、ロ・メーヴでゴーレムNM2体と戦闘
NMよりも、周りが魔法感知の敵だらけな方がやっかいです。

サクッとクリアして、時間に余裕もあったのでそのまま7-2へ(*´∀`)
7-2は、ワールンの祠で亀NM4体と戦闘です。
無制限・6人制限ですが、お手伝いで入れるのはこのミッションをクリアした人のみ
クリアしていれば、他国に移籍していても入れます。
最初は6人で挑戦する予定でしたが、1人入れなかったので5人です。


私は回復と寝かしサポート

亀は暗黒・白魔道士・赤魔道士・戦士
開幕で主催者さん(赤魔道士)が印スリプガでスタート
1体1体は弱いですが、途中で白魔道士に手を出すと
女神の祝福で寝かせていた亀が全部 「おはよ~」 となるので注意ですね('∇')
おかげで私ボコボコに殴られました(ノ∀`)

盾がいない構成だったので不安でしたが、驚くほど簡単にクリア!


どちら様ですか((((;゜Д゜)))

ミッションを受けてから、かなり時間がたっていたので
BFクリア後に出てきたHaniが誰なのかさっぱり分かりません(´_ゝ`)
クリアできたから別にいいですけどね('Д')


帰りは仲良くトロッコで

バスに戻って、Karstに報告するとミッション完了!



ランク8になった嬉しさよりも、6万ギルの方が嬉しいという(´_ゝ`)
次にバスミッションできるのはいつになるかなぁ~!

PR

TRACKBACKS
COMMENTS





Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 
プロフィール
Profile
Author:Dayl

★中の人のブログヾ('∇'*)

テンプレートの最終確認日
H23.01.11 13:30
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新記事
コメント
[05/25 す]
無題 
[10/22 inu]
[08/11 なな]
[07/15 ナナ]
[06/18 ジニ]
カテゴリー
アーカイブ
リンク
携帯版はこちら
最新トラックバック
ブログ内検索
RSS
OTHERS
Designed by TABLE ENOCH
Powered by 忍者ブログ|[PR]