忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


  • by
バスミッション9-1 <再戦>
少し前、様子見で挑戦したら、倒せてしまった
バスミッション9-1のスライム達
倒せると思っていなかったので、ミッションを受けていなかった私

LSメンにお願いして再び挑戦してきました!
今回は 忍ナ竜戦黒 の5人
安全ルートを確保してからスライムを沸かせ段差上で戦闘

戦術的には前回と同じく、最初の分裂以降片方は寝かしつけです。


前回より人が多いし楽勝だよねー

前回4人で倒したのもあり、余裕余裕ー!
と思っていたらタゲミスで寝かしたスライムを起こしてしまい
寝かしつけた黒がボコボコに殴られ

慌てて寝かしている間に、戦士も犠牲に・・・
最初の説明が不十分すぎた(´・ω・`)
死なせてしまって深く反省です。



スライムは何とか倒せたのでよかったですが
犠牲になった2人は戦闘が終わるまで寝転がったままになっちゃって
手放しで喜べない複雑な気分でした(;´д⊂)

ひとまず、バスミッション9-1はクリアで
残すは9-2のザイド戦のみとなりました!('∇')
最後はバス国民しか入れないので、人集めからですね!






解散後、カンパニエ
いつものように、死んで転がっていると
ちょっとカッコイイレイズをもらいました。



マクロ組んであるのかな?
私はいつも魔法リストから選択して詠唱しているので
ちょっとすごいなーなんて感動してました(´∀`)


PR

TRACKBACKS
COMMENTS





Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 
プロフィール
Profile
Author:Dayl

★中の人のブログヾ('∇'*)

テンプレートの最終確認日
H23.01.11 13:30
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新記事
コメント
[05/25 す]
無題 
[10/22 inu]
[08/11 なな]
[07/15 ナナ]
[06/18 ジニ]
カテゴリー
アーカイブ
リンク
携帯版はこちら
最新トラックバック
ブログ内検索
RSS
OTHERS
Designed by TABLE ENOCH
Powered by 忍者ブログ|[PR]