忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


  • by
ウガレピ寺院~古代石碑NM
ジラMが、「ウガレピ寺院」で止まっていました。
ずっと進めたいな~と思っていましたが
なかなかチャンスがありませんでした。

そんな時、やる事がなかったのでさりげなく提案してみたら
手伝ってもらえる事になりましたヽ(*´∀`)ノ

同じ所で止まっているLSメンと、リーダーの4人です。
まず最初に生贄の間でトンベリ3体とのBF戦です

生贄の間に行くまでに必要な怨みの炎は2つあったので
持っていた2人に往復してもらって通過(´∀`)
私は待機してました。

まずは寝かせて、黒→シーフ→召喚と行きたいところですが
シーフは寝ないので、シーフ→黒→召喚の順番に変更
忍黒白だったので寝かせは十分ですからね(*'-')


なぜか殴ってる私

召喚の時だけアストラルフロウに備えて離れていましたが
あっと言う間に終了です!
怨みを解除しておけば、そこまで大変ではないですね!



イベントを見た後は、古代石碑巡礼のNMが出る所のみ回ってきました。



まずはテリガン岬です。石碑を調べたらNMが出現
移動で減ったMPを回復しようとヒーリングしていると
トコトコと走ってきたLSメンがそのまま石碑を調べてNM出現Σ(゜Д゜)

急遽戦闘開始になりましたが、問題なく倒せました


テリガン岬はシャドウ族

次はユタンガ大森林
ここはイフ釜を抜けなくてはいけないので
1番大変なんじゃないでしょうか?

魔法感知のボムがいるし、道は複雑だし嫌いな場所です(´д`)
しかも道中にアッシュが((((;゜Д゜)))
私が絡まれてしまい、挑発を入れてくれたリーダーが犠牲に
ごめんなさい(´;ω;`)


帰って行くアッシュ

その後も、ボムが絡みまくって大変な事になりました
本当にすみませんでした(´;ω;`)
なんとか抜けて、石碑のNMはオポオポ2体
1体は黒がマラソンして、その間にもう1体を倒しました。


そんなに強くない。

そして最後にベヒモスの縄張り。ここはウェポン2匹
ここも1匹を黒がマラソンして、1体ずつ倒しました。
白1人ではキツイかもしれませんが
少人数でもやれてしまうんですね(*'-')

お手伝いありがとうございました!

PR

TRACKBACKS
COMMENTS





Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 
プロフィール
Profile
Author:Dayl

★中の人のブログヾ('∇'*)

テンプレートの最終確認日
H23.01.11 13:30
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新記事
コメント
[05/25 す]
無題 
[10/22 inu]
[08/11 なな]
[07/15 ナナ]
[06/18 ジニ]
カテゴリー
アーカイブ
リンク
携帯版はこちら
最新トラックバック
ブログ内検索
RSS
OTHERS
Designed by TABLE ENOCH
Powered by 忍者ブログ|[PR]