忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


  • by
アトルガンミッションクリアッ!
ついに!!ついに!!!
念願の大尉になれましたヽ(*´∀`)ノ



アトルガンミッションを進めようと決めた後
一緒に進めてるメンバー、手伝ってくれるメンバーが
予定日にちゃんと揃ったおかげで、思っていたよりもずっと早くクリアできました!

一緒にクリアしたメンバー、おめでとう!
手伝ってくれたメンバー、どうもありがとう!!

最終バトルは
ナ/戦、青/シ、モ/忍、白/学、赤/暗、黒/白 の6人で挑戦。

まず前半戦は
青魔道士を突入初期位置まで引っ張って戦闘
殴り中心で2度倒し、3度目を物理無効状態にして
あとは黒が精霊で削り、赤が寝かし補助で討伐

精霊削りをしている間に、ナイト以外の前衛は鉄巨人へ移行。


そして後半戦は
ナイトが抜刀せず、ひたすら鉄巨人のタゲをキープ
ナイトは正面からキープしているので
青は背後から不意キャノン、モンクは側面から攻撃。

白と赤の2人はケアルをする関係で
どうしても動き回る感じにはなりますが
できるだけ鉄巨人の技を喰らわない位置をキープです。

私は魔法が届くギリギリの位置に立って
バイオ等のスリップを入れつつ、精霊で削り。



回復技である万霊の福音はできるだけ止めたいなー
と思ってたんですが、結局1度も止められませんでした(´_ゝ`)

技をバンバン使われたけれど
ナイトがかなり安定したキープをしてくれたので
すごくやりやすかったです。精霊に専念できた!



2H技も誰も死ぬ事なく乗り越えて
あとはフルアビで押し込んで勝利ヽ(`Д´)ノ

1度で勝てて嬉しかったし
何よりも精霊撃ちまくれたのが個人的には楽しかったです。
クリア後のイベント、ちょっと泣けました。
クリアできて本当によかった(*´Д`*)

ナジャ社長に青冠も返してもらって満足





タルタルかわいいーーーーーー!!

報酬の指輪はウルタラムリングにしました。
バルラーンと迷ったけど、現状の指輪を外す気はないので!


少し落ち着いたら、次はジラートかな(´∀`)
PR

TRACKBACKS
COMMENTS
おめでとうございます!
by Wombat 2009.12.17 Thu 12:23 EDIT
すげええw羨ましいw
ストーリー大好きな俺も早くクリアしたいものです

某不滅隊員のあたりで止まっていますがw


なにはともあれ長い道のりお疲れ様でした 大尉殿w
>ヲンさん
From Dayl 2009.12.17 Thu
ありがとう~(´∀`*)
クリア時のイベントよかったですよ!
ヲンさんのミッションも進めましょ!
お手伝いします('◇')ゞ





Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 
プロフィール
Profile
Author:Dayl

★中の人のブログヾ('∇'*)

テンプレートの最終確認日
H23.01.11 13:30
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
コメント
[05/25 す]
無題 
[10/22 inu]
[08/11 なな]
[07/15 ナナ]
[06/18 ジニ]
カテゴリー
アーカイブ
リンク
携帯版はこちら
最新トラックバック
ブログ内検索
RSS
OTHERS
Designed by TABLE ENOCH
Powered by 忍者ブログ|[PR]