忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


  • by
『ジュノ、擾乱』
Zazarg/Rongelouts N Distaud/Romaa Mihgo

あなたなら、誰のサポートをしますか?
私はバストゥークを愛しているので
バス部隊の隊長であるZazargのサポートを選びます。

アルタナミッション14『ジュノ、擾乱』
暗ナモの4人で突撃してきました。

BFでは3国の代表NPC(上記3名)+部下NPC(各国2名ずつ)
計9名のNPCが参加します。
部下はいいとして、代表3名が全滅すると失敗になります。

そのため、暗ナモはそれぞれNPCと一緒に行動して
私は各所を回って回復をする形の作戦にしました。

最初に書いたように、私は何としてもZazargを最後まで守りたかったのに




1番最初に死んだのは彼でした。

代表3人は、各自バラバラの方向へと進み
自分の国と敵対している敵部隊との戦闘を開始します
その為、回復担当の私はBF内をあっちへこっちへ
バタバタと走り回る状態

「こっちがちょっと危ない!!」

と言われても、辿り着くには少し時間が(´Д`;)ヾ
Zazargのピンチを聞いて駆けつけた時には
すでに彼は倒された後でした(´Д⊂

そして、オーク部隊と戦闘しているRongelouts N Distaud
の援護をしていたモンクが、数匹のオークから集中攻撃を受け
耐え切れずに倒れます。

慌てて駆け付け、モンクを蘇生して
Rongelouts N Distaudの回復ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿
何とかオーク部隊を殲滅させて中央へ

他の2組も各部隊を殲滅して中央で合流
3組の敵部隊を倒すと、中央にボスのオークが出現
このボスを倒すとBFクリアです!!!



最初に到着していた暗黒リーダーが
ピンチになって叫びながら逃げ回っている間に
じっくりとヒーリングをして、MP回復(°∀°)

途中でRongelouts N Distaudも倒れたので
Romaa Mihgoにケアルシャワーして無事にボス撃破(´∀`)

イベントを見て『ジュノ、擾乱』クリア!



アルタナミッションはイベントがこっているので
見応えあっていいですね(*'-')
クリア報酬の大公国旗はすぐにモグハに飾りました


これで今回実装分は終了
次の追加が楽しみ!!続きが気になるー!
これからどんな展開になっていくんでしょうね(´∀`)

PR

TRACKBACKS
COMMENTS





Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 
プロフィール
Profile
Author:Dayl

★中の人のブログヾ('∇'*)

テンプレートの最終確認日
H23.01.11 13:30
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新記事
コメント
[05/25 す]
無題 
[10/22 inu]
[08/11 なな]
[07/15 ナナ]
[06/18 ジニ]
カテゴリー
アーカイブ
リンク
携帯版はこちら
最新トラックバック
ブログ内検索
RSS
OTHERS
Designed by TABLE ENOCH
Powered by 忍者ブログ|[PR]